北海道核医学技術セミナー
お問い合わせ
HOME
記録集
世話人名簿
会の主旨
主旨
会則
リンク集
 
 
会則
 
北海道核医学技術セミナー 会則
 
 第1章  総 則
第1条 本会は北海道核医学技術セミナーと称する。
第2条 本会の事務局を北海道大学病院放射線部核医学診断部門に置く。
 第2章  目的及び事業
第1条 本会は核医学に関する技術的問題について討論し、北海道地区に
於ける核医学検査技術の向上を図る事を目的とする。
第2条 本会は前条の目的を達成するための事業として、研究会の開催とホームページによる啓発を行う。
第3条 研究会合では、以下のことを行う。
(1) 道内各施設より提起された話題の討論。
(2) 学術講演。
(3) その他本会の目的に合致する事柄。
 第3章  会員
第1条 本会の会員は、第2章第1条の趣旨に賛同し、かつ 本会の事業に参加する北海道内の診療放射線技師・医師及び医療従事者・医療関係者とする。
 第4章  役員
第1条 本会には以下の役員を置く。
(1) 世話人若干名(内1名は会計を兼務する)。
(2) 監査役2名。
(3) 相談役若干名。
第2条 世話人、監査役の選任、退任は世話人会で決定する。
第3条 相談役の選出は世話人以外から選出する。
 第5章  研究集会
第1条 開催時期は年1回とする。
第2条 運営形式は自由討論及び講演を原則とし、研究発表形式はとらない。
第3条 本研究会合(セミナー)は、富士フイルムRIファーマ(株)と共同で開催する。
 第6章  世話人会
第1条 セミナー開催直前に開催する。
第2条 次回開催時期、内容などについて討議決定する。

 第7章  会計

第1条 本会の経費は、参加費及びその他の収入をもってこれに充てる。
第2条 本会の開催する研究集会への参加費をもって会費とする。
第3条 会員は参加費として研究集会参加毎に500円を収める事とする。

 

 第8章  付則
第1条 セミナー開催時に会計報告及び監査報告を行う。
第2条 本規約は平成8年12月7日より施行。
 
                            改定日 平成20年9月6日
                         改定日 平成23年9月3日